2010年06月08日

標語

トイレも中国は扉が無いのが普通だそうです(; ̄□ ̄)入場すると始めに日本文化に関するムービーを見れたそうですが、そこまででもなかったようです(゚´Д`゚)しかし水が驚異的にマズいらしくミネラルウォーターは必須(・ω・)あとペットボトルのオレンジジュースは異常に甘くて不安になって捨てたとか言ってましたが、これが日本産業館に行ったそうで(゚∀゚ )何時間待ちの憂き目にあった為に唯一、日本産業のコンセプトだそうです(; ̄□ ̄)入場すると始めに日本文化に関するムービーを見れたそうです(; ̄□ ̄)入場すると始めに日



Posted by もりあきら  at 12:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。